CN0I9A0363_1_TP_V

今日から休暇だった俺は実家に帰ってきてたんだが、疲れてたから風呂入って飯食って22時には寝てしまい夢を見てたんだ。 
ハッキリとは覚えてないが屋内で戦闘訓練してて後ろから同僚かなんかなんか知らんが誰か(顔は覚えてない)ついて来てた。 
そんでそいつが早く行けよみたいな感じで背後に来たとこでフっと目が覚めたのね、目瞑ったままこんな夢見るなんて久々やなーとか思ってたら、寝床がグイーッと結構な力で引っ張られた感覚が有た。
なんやなんやって目を開けたら俺の右斜め前に正座しとる人影が有ってやたらとデジカメみたいなのを縦にしたり横にしたりして俺を撮ってるような仕草をしてた。 
イラッとして「オイコラー」とか「お前なんじゃー」とか言おうとしても声が上手く出せなくて「うー!うー!」としか言えないし身体も動かなくて暫くうーうーうなってた。

したら妹が起きてにーちゃんなにしとんの?って言われた、そしたら声が出せるようになって身体も動くようになって不審者も消えてた。 
時計を見たら時間は2336、全然寝てねえ。 
妹に説明してもはいはいって感じで流されてショボーンとしてベランダでタバコ吸いながらここに書いて見ました。 
 
因みにここで金縛り的なのに会ったのは二回目で、初めて有った時は寝てたら女の声で「ねぇ」って言われて目が覚めたんだけど、身体が動かねえって感じだった。てっきり妹だと思ってベッド見てみても普通に寝ててなんでやねんって思いながらまた寝たってのがあった。 
二度あることは三度あると言うが次は何が起こるんだろうな。