iPhoneredPAKU8854_TP_V

こないだスマホで怖いサイト巡りしてたら他のサイトとは明らかに空気が違う、
異様な空気を発するサイトに遭遇した 
不安に思いながらも見てたらいきないなり腹が裂けるほどの痛みが襲って来てそこで記憶が途切れた 

気づいたらなぜか実家のベッドの上。日付は3日立ってた。 

ちなみに実家は電車で2駅。徒歩だと1時間はかかるそれなりに離れた土地 
起きてお袋に話聞いたら、俺が気を失った夜いきなり目をひんむいて現れうめきながら夜中だというのにドアバンバン叩いて警察呼ぶ騒ぎになったらしい 

その後警察にも事情聞かれたが俺もあのスマホのモニターが最後の記憶だけになんとも答えようがない。結局うやむやのまま夢遊病かもしれないということで帰された 

帰ってもう一度スマホ見たけど履歴は消えてた。ありゃなんだったんだ 
最後に見たページはスマホによくある文字化けページだった記憶があるけど、
あれがまずかったのかもしれん