N811_toridashitajyouzai_TP_V

俺、重度の不眠症だから、医者から睡眠導入剤もらってるんだけど、医者から言われた量だけだと、まったく効かない。

だから、たまに2錠飲むんだけど、そのときは眠れるかわりに、眠る直前の一時間くらいの記憶がまったくなくなるんだ。 
ただ、記憶がないだけで、体は普段どおりに動いてるのよ。

朝起きてみたら、焼きそばが部屋にぶちまけられていたり(うっすらと焼きそばを作ったところまでは記憶にあるので、明らかに自分のしわざ)、 
PCに作った記憶のないファイルがあったり、自分がなにをやってるのかまったくわからない。 
一過性前向性記憶障害、という症状名はあるが、
いまはもう寝るのも起きるのも、怖くて怖くて仕方ない。