PAK_attaka9V9A7707_TP_V

俺は地方で一人暮らししているんだが、
夜中喉が渇いたけどお茶切れてたもんで仕方なく自販機まで飲み物を買いに行った 
繁華街だけど地方だから夜は人気が無い 

自販機からちょっと離れたとこにコンビニもレンタルビデオ屋も開いてるから人が
いない訳じゃないんだけどそのときは俺くらいしかいなかった 
ちなみにコンビニより自販機の方が近いからいつもここで買ってる 

で、最初お茶を買うつもりだったけど急に炭酸が飲みたくなってファンタ買ってたら
、後ろから女の子が来て入れ替わりで水を買った 
そのとき俺が前に陣取ってて邪魔だったから避けてあげたんだけど、
何となくどっか違和感を感じた 

いかにも女子大生って感じの服着た茶髪の子で自販機の光で見る限りだけど
化粧もしててまあまあ可愛いくらいの子 

なんか変だけど何だろうって思いつつファンタ飲みながら
その子が離れてくの見てたら急に違和感の元に気付いた 

膝から下が逆についてた 
向こうに向かって歩いてくのに靴のつま先がこっちを向いてる 
膝もねじれた感じでこっち向きについてる 
気付いたときはホントにビビッた

目を離したら追いかけられるんじゃないかと思って
飲みかけファンタをゴミ箱に捨てて後ろ向きにアパートまで帰った 

怖くて親に電話かけながら帰ったわ 
親出なかったけどw 

帰った後にもしかしてか障害持ってる方だったんかなと思ったけどやっぱ怖かった 

顔や手も思い出す限りは普通だったけど、
ぱっと見たとき顔と手と足に違和感感じたから何か他にもあったのかな 

でも足が逆についてるなんて障害持っててあんなに普通に歩けるのかも疑問 

かと言って自販機で水買って帰ってくだけだったんだから
オカルトっぽい何かがあった訳でもない 
避けてあげたら「あ、どうも」って言われたし 
オカルトだったのかそうじゃないのか未だによく分からない出来事だった