一回、真夜中2時ごろ行って赤子の鳴き声とともに爺さんが猛スピードでこっちに向かってきたので一目散に逃げたことがあったw
あれなんだったんだろうって今でも話題になるよw
湖沼フェチなもんで夜中に車飛ばして箱根の御玉ヶ池だっけ?にもいったけど その帰り道、宙に浮いた白い着物着てる女の幽霊みたよ。
突然車の前方に現れたもんだから急ブレーキ踏んだ。
3人で行ったんだけど助手の奴も俺と同時に見たんだろうね「うわーーーーっ」って一緒になって叫んでたw
突然車の前方に現れたもんだから急ブレーキ踏んだ。
3人で行ったんだけど助手の奴も俺と同時に見たんだろうね「うわーーーーっ」って一緒になって叫んでたw
その時、もう一人の奴は後部座席で何事もなかったように寝てたよw
今じゃ笑い話になるけど、そん時は真っ青な顔して帰った覚えがある。

コメント
コメント一覧 (2)