460c3c97.jpg

一昨日見た夢なんだけど、窓のない2畳くらいの暗い部屋の中でスマホ見ながら座ってるっていう夢で、まぁ圏外なわけよ。
ただなぜか充電器を繋いだ時だけネットに繋げられるってのを理解してるんよ。

んで、どうやって出られるかを人に聞こうと思って書き込んだんよ。
そしたら、書き込んでる最中にたすけてって文字がコピペしたみたいに割り込んでくるんよ。

大体2、3秒おきにそれを消しても一定間隔でつくもんだから段々怖くなってさ、
とりあえずもう諦めて部屋からの脱出方法を聞いたんよ。

まぁ案の定、そのたすけてコメントに皆興味がいっちゃって、
脱出方法どころではなかったわけよ。

こっちは早く脱出したいのに更新してもその話題しかなくてさ、
もう諦めてた時に誰かがやっと書き込みしてくれたんよ

そいつもそういう部屋に入ったことあるって書いてて、なんかめっちゃ安心感あったんだけど、そいつがその部屋声しない?って書き込んでて、
その書き込みを見た瞬間にボゥォォォって言う唸るような声が部屋中から聞こえて来て、
もう怖すぎてどうにかなりそうで気が狂いそうになった時、
首にこんにゃくみたいな冷たい物があたる感覚がした所で目が覚めたんよ。

まだちょっと寝るの怖いんだけど、こういうのって誰かに話したりすると気が紛れそうだからちょっと書き込んでみた。
なんか、すまんねたすけて