a8be1121.jpg

幽霊をぶん殴ってやった。
俺は最初幽霊とか一切信じてなかった、今となっては信じてるんだが、
別に怖いとかそう言った感情はまったくもってなくなく、あぁいたんだ。程度の感じ

俺の体験談なんだけども、俺の部屋は二階で、田舎なもんで、
今だに平屋の家でカマドウマとかゴキとか、ネズミとか出る、
おまけに、族車みたいなのコール切って走ってるは、コンビニなんてもちろんだけど新しい自販機が近くに出来ただけでテンション上がりまくるようなど田舎!

話がずれてしまったんだけど、俺の家はボロいから、人が階段から上がってくるとギシギシ音がなる、
で、毎日決まって深夜の2時くらいになるとギシギシと誰かが登ってくる音がする。
最初は弟の悪戯か?とか思ってドア開けても誰もいない、
良く怖いテレビとかで後ろ振り向くとってあれを思い出して裏拳かましても、もちろん誰もいない。
そんな日が続いてめちゃくちゃイライラしていた。
次の日も仕事だと言うのに起きる気もないのに必ず起きてその音。
幽霊とかそーゆ類いなんだーろなとは思ってたけど姿見えないし、どーしよもない。
まぁ実物現れたら文句言ってやろうと思ってたのよ。
で、またその日もギシギシ音がなる。
いつもと違うのはドアノブを開けようとガチャガチャやってやがる。
ちょいビビり入りながらも開くのか見てた。
その日は何も起きなくて、寝た笑
そして次の日は足音も何も聞こえなく、逆に気味が悪かった。
まあ寝るかと思って寝返りをしてふと目を開けた瞬間、髪ボサボサの変なババアなのか良くわかんねー女がいた。
怖って一瞬思ったけど、毎日起こされるストレスが勝ってたのかそいつを思いっきりぶん殴った笑
当たったんだよこれがクリーヒット!
なんか冷たいゴムみたいななんつーか気持ち悪い感触って骨がないのかグニャって、その殴った部分だけめり込んで凹んだ。

それからはもう二度と音も何も聞こえなくなったし、何も出なかった笑

それからは幽霊とか信じてるようになったかな。