aca553b3.jpg

事故で亡くなった○が生前オカルト番組に出て
仕事先の旅館で寝ていたら、全身真っ黒な男に襲われ
絞め殺されそうになったという心霊体験を語ったことがある

その時、○原から「あなたは芸能界で這い上がるために人を蹴落としたり、
相当えげつないことをしたので複数の人から恨まれている
その人たちの生霊に襲われたのだ」と言われ、本人もああ…と頷いてたな

こう言っちゃ何だが、顔もブチャだし、芝居もベタだし
こんな人材がよくメジャーにのし上がれたものだと常々思ってたから
見ていた自分も何となく納得した

中年以降は夫婦で鬱病になったり、不幸なことが多かったみたいだね

亡くなる2,3年前から小さな交通事故を何度か起こしていたようだし
生霊の恨みが解けていなかったのかなあ