bcfa19b8.jpg

昔住んでたド田舎にキチ○イ山と呼んでた山があった。 
以前その山に精神病院の隔離病棟があったから、そう呼ばれているんだけど。 
当時、原チャ2台に5人でうろついていたら、ミニパトに追いかけられたんだよ。 
ミニパト分かる?婦警さんが乗ってるようなパトカー。 
で、山道1本で仕方なく逃げながら山を登ってて分岐路で二手に別れてやろうとそのまま行ったんよ

しばらくして分岐路に差し掛かり、3ケツしてたZRは左のダムの方へ。 
2ケツしてたZペケは右の方へ別れて行った。 
すると予想通りミニパトは3ケツの方に着いて行くのが見えたから、ワ口タンが乗ってたZペケは停めてエンジン切ったんだよ。 
もちろん真っ暗闇。 
その分岐路は━<>━の形になっているから、ダムの方に行ったZRが迂回してこちらに返ってくるのを待ってたの

すると先程の分岐路をダムの方に二台のパトカーが猛スピードで走っていった。 
後ろが黒の覆面だったから何か警察が本気を出してるのか、もしかして3ケツが事故ったんじゃないのかと考えたりした。 
とりあえずZペケを下り方面に向きを変えて、停めて待ってると

10分ぐらいしてマフラーの音が聞こえたから、帰ってきたんだと分かった。 
そのままエンジンをかけて、いつでも行けるようにしてたら 
3ケツがそのまますごいスピードで、「ヤバイヤバイ」と言いながら停まりもせずに横をすり抜けて行ったんだ。 

ああ応援呼ばれてたから焦ってるのかなと思って、 
わ露りんもそのまま後に続いたんだよ。 
でもおかしなことに後ろからパトカーなんてやってこない

そして山を下りてから、聞いてみた。 
三人の内、運転してたのは興奮状態、真ん中は震えてる、後ろは顔面蒼白で唇紫(バイクの後だから余計に怖かったんだろう)。 
運転していたのいわく、ダムのところで上半身裸のおっさんが大声で気の狂ったように笑ってたと言う。 
三人ともその笑い方が尋常じゃないほどに不気味だったらしく、的場こうじの山のお墓で笑い声聞こえた話知ってる? 
あんな感じで「フハハハハ!フハハハハ!」と延々叫ぶように笑ってたらしい。 
それで後日、顔見知りのお巡りさんに巡回中に会って話を聞いてさらに怖かったのは パトカーはワロタンたちを
追いかけてたのではなかった。 
車であのダム前を通った車から通報を受けて、ダムで男が誰か人を投げ込んでいたと通報があり、現場に急いでいたらしい。 
その男は捕まったんだけど名前はでない。 
意味がわかるよね。

これからはわ森で大人しくしています。 
せめてもの償いです、ご迷惑をおかけしました。 

この時一番怖かったのは、キチ○イ山と呼ばれる山にはまだ精神病院が残っているという話も噂されていたから、もしかするとそこから出てきたのかと思ったよ。 
珍走もよく通っていたり、事件も頻発してた場所だし、ダムへの飛び込みがかなり多かった。 

やっぱりおかしなのが集まるんだろうね…