naganoharaFTHG3179_TP_V

20年ちょっと前日大に通ってた時サークルの10人以上で先輩に連れてかれた心霊スポットを探しているのですが、最初旧天城トンネルに行き、その後車で10~20分位の所にある神社
山に少し入った所、数分上った所が開けていて上る階段があり、その上に奥へと真っ直ぐ続く石の道があり両側には石灯籠と狛犬かキツネ(はっきりと覚えていない)が並んでいました
何十mか先にまた上に続く階段が見えたのですが、深夜2時前後で暗く懐中電灯の明かりではよく見えず、階段の途中から上は木々で覆われていて見えませんでした
怖がって自分以外はおらず、それ以上進むか聞いたらもう戻って来いと言われたのでそれ以上は進みませんでした
連れてった先輩の話では、鳥井をくぐってから振り返るとこっちの世界には戻ってこれないと言われたのですがじゃあどうやって戻れば良いんだ?wと怖がらせる為に作ったんだろうと思ったので普通に振り返りましたw
昔の話なので連絡が付く人がおらず聞けないので検索をしてみたのですが見付からないのでこちらでわかる方がいらっしゃらないかと思って書き込みました
一旦街の中を走ってから開けた丘の様な所に廃墟(たしか病院かその類いの物)があり、そのすぐ近くに山への入り口があって、右側に物置小屋みたいなのがありました
先輩に連れて行かれただけなので本当に心霊スポットの神社だったのかはわからないのですが、この神社わからないでしょうか?

天城から数十分街を通って丘みたいな所に廃墟があり、山を数分上った所にある神社
階段を上った所に奥へ続く道があり、突き当たりにはさらに上に伸びた階段がある
そんな感じです
普通の神社だったとしても良いので、もしおわかりになりましたらよろしくお願いします