youDSC_0046-123_TP_V

ワイがこの前怖かった話。

夜中トイレ行った時に雨降ってる音がしたんだわ。
小窓を少し開けて格子サッシ?の隙間から、どれくらい降ってるか手を出したら指先を握られたのよ。
コンマ数秒だと思うけどギュッとしたから握られたのは間違いない。

小窓は型板ガラス(凸凹した模様のガラス)なので内側から外はモザイクっぽくしか見えないんだけど握ってきた手が下からではなく上から握ってるシルエットだったんだよね。
上から宙吊りにならない限り一軒家の1Fトイレの小窓に上から手が見えるなんてあり得ないし。
もう嫌だな、あれは。